2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【0歳&1歳】本当に買ってよかった育児グッズ 15選

初めての子育てのときって色々と揃えなければならないアイテムってありますよね。 西松屋とかアカチャンホンポとかベビーザらスで色々と買うべきものはあるけど、いろいろ種類があって悩みます。

【スマホ無くす前に】必ずやっておくべき紛失対策まとめ(Android編)

突然だけど君はスマホをなくしたことがあるだろうか。 僕は先日なくしてしまった。(泣) まあ幸い良い人が拾ってくれたおかげで交番に落とし物として届けてもらったけど、当時は本気で焦ったよ。

記念日にオススメ!表参道フレンチ『ヤナギダテ』のランチレポ

先日、ちょっと小粋に表参道の一軒家フレンチレストランでランチを頂きました。 『表参道』の『一軒家フレンチレストラン』なんて、普段の僕なら震え上がるようなキーワードですけど、ちょっとした記念日ということもあり妻と豪華なランチに行ってきたのです…

【インプレ】スズキ ブルバード400(2010年式)を乗り続ける理由

僕は7年くらい前にバイクの免許をとって、それからずっとブルバードってバイクに乗っています。 まあバイクに興味がない人にとってはなにそれ?って感じの話かもしれませんが。 一般的にバイクってやつは色々なタイプを乗り継いでいくってのが定説らしいです…